【初心者必見】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)って何だろう?解説!【アルトコインの購入方法】

  • 2021年7月15日
  • 2021年10月24日
  • 取引所

BINANCE公式サイトへはコチラからアクセス!

下記リンクからバイナンスへ登録頂くと、お客様手数料が永久10%割引になります!

BINANCE(バイナンス)って何?

海外大手仮想通貨取引所のBINANCE(バイナンス)

仮想通貨を簡単に売買できる、海外大手仮想通貨取引所です!

仮想通貨取引所のBINANCE(バイナンス)は、1000種類をも越える仮想通貨ペアを取引できる海外最大手取引所です。

海外取引所では、国内の取引所に比べて非常に多くの仮想通貨を取り扱っています。

IEO(取引所が主体となって資金調達を行うICO)の仕組みを取り入れている海外取引所は複数存在しますが、バイナンスは世界中でも最も早くスタートしました。

バイナンスのIEO銘柄自体も上昇しやすく人気が有ります!

BINANCEは世界的に取引量の多い取引所

BINANCEは手数料が安い(取引手数料は一律0.1%)

BINANCE取扱い通貨が非常に豊富
取引所or販売所 取引所(販売所の側面も持つが日本人には無関係)
アプリ有無 スマートフォン用アプリ完備
取扱銘柄数 取引可能通貨ペアは1000種類超
レバレッジ ビットコインはもちろん
アルトコインのレバレッジ取引も可能
(アルトコインFX)
取引方法 現物取引/先物取引/信用取引が選択可
セキュリティ ログインパズルと2段階のワンタイムパスワード
150種類以上の通貨取引可能。
海外の取引所の中でも、セキュリティの高さや安心感は日本の取引所以上とも評価されています。

 初心者から上級者まで、仮想通貨トレーダーの殆どがアカウントを持っている人気の取引所になります。

BINANCE(バイナンス)で開催されているIEOって何?

IEOって何でしょうか?

IEO(イニシャル・エクスチェンジ・オファリング/Initial Exchange Offering)の略で、仮想通貨プロジェクトが発行するトークンを、仮想通貨取引所が代理で販売する仕組みです。

基本的な仕組みはICO(イニシャル・コイン・オファリング)と似ていますが、自由開催の為プロジェクトの信頼性が不透明など様々なデメリットがありました。

BINANCEなどのリサーチ力のある大手取引所がこの仮想通貨プロジェクトは審査の結果、将来性が高く信頼出来そうなので、私たちのプラットフォームで販売しますね!という事で販売し始めたのが最初です。

IEOに参加することで、ICOと同じく、取引所に上場する前の割安な価格でコインを購入可能になります。

BINANCE(バイナンス)の使い方と入金方法

BINANCEでのお金やトークンの取扱い方を解説していきます!

日本円での入金方法

日本円で銀行振り込み等での、入出金は不可です!

取引を始めるためには、暗号資産(仮想通貨)で入金します。

出金制限がかけられる場合も有ります。

ご利用にはスマホアプリがオススメです!

BINANCEのホーム画面から、「ウォレット」→「フィアットと現物」とたどっていきます

BINANCE公式サイトへはコチラからアクセス!

「入金」ボタンを押して下さい。

法定通貨を入金したい場合は、下記画像から入金したい通貨と入金方法を選択してください

「入金金額を入力」したら次へ進み、入金を終了」させて下さい。

暗号資産(仮想通貨)を入金したい場合は仮想通貨を選択して下さい

入金したい通貨を選択したら入金アドレスが出るので、アドレスに暗号資産(仮想通貨)を送ってください。

BINANCE  バイナンス を使った仮想通貨の購入方法!

Limit注文 (指値) = 指値注文は、「価格」に入力した金額以下で買いになり、「価格」に入力した金額以上で売りになる仕組みです。

Market注文 (成行) = 成行注文の事。最終約定価格に一番近い価格で取引が可能で、取引を大至急行いたいときにオススメです!

Stop-Limit注文 (逆指値) = ストップリミット注文とは逆指値注文の事で、買い」ならばストップに入力した金額以上で取引され「売り」ならば指値額以上で取引されます。損失のリスクを1番小さくしたい時にオススメです。

OCO赤枠の小さい逆三角の部分をクリックすると、ストップリミット注文からOCO注文に切り替えられます

OCO注文 = 指値注文と逆指値注文を組み合わせた物です。指値・逆指値注文を同時に行う事で片方の注文が行われ損失を最小にすることが可能です

ストップマーケット「Stop Price」に入力した価格になると注文が行われます。
トレーリングストップ市場に合わせて注文価格を変える事が可能なのが「トレーリングストップ注文」ですアクチベーション価格というのがトリガー価格となり、コールバックレートは市場がどれほど変動した時に注文が行われるのかを決めます。

チャートの見方

チャートの特徴

BINANCEは仮想通貨の種類が豊富で、仮想通貨のチャートを一目瞭然で見る事が可能です!

チャートを色々な通貨の組み合わせで見る事が出来るのが特徴です。

初心者向けの「クラシック」

中上級者向けの「アドバンス」

BINANCE  バイナンス のスマホアプリの使い方

「BINANCE」ではスマホアプリも使う事が可能で、 画面がシンプルで使いやすい!と定評です

iOS用Android用の2種類があり、自分のOSにあったものを使用しましょう!

※↑コチラはスマホアプリの画面です。

【BINANCE】バイナンス取扱いコイン

【BINANCE】バイナンス は取扱いコインが豊富!

現時点で、928銘柄の仮想通貨を取扱っていて、今後もBINANCEは増やしていく方針です!

928銘柄もBINANCEで扱えるので、日本の取引所では購入出来ないコインが沢山有ります。

かなり幅広く銘柄を取り揃えていますので、国内取引所の取扱い通貨数に不満が有る方も、満足出来ることと思います!

初心者でも、仮想通貨売買しやすいBINANCE】バイナンス

BINANCE サイトは日本語対応しておらず、サポートは英語で行われます!

英語が苦手な方には敷居が高いかもしれませんが、

高度なセキュリティ対策が構築されているので海外取引所の中でも、オススメできる取引所です。

手数料が安く本人確認なしで登録出来るという事で、海外取引所初心者でも始めやすい取引所だと言えます!

初心者向けの【BINANCE】バイナンスなら、始められそうですよね!^^♪

 

下記リンクからバイナンスへ登録頂くと、お客様手数料が永久10%割引になります!

仮想通貨取引所のBINANCE(バイナンス)は、1000種類をも越える仮想通貨ペアを取引できる海外最大手取引所です。

必ず仮想通貨を扱う上では必要となりますので、絶対口座開設はしておきましょう!

当サイトから登録した方限定で、永久に取引手数料が10%オフになるリンクをご用意しましたので、是非ご活用ください。

最新情報をチェックしよう!
>仮想通貨コミュニティサロン「Alamode」

仮想通貨コミュニティサロン「Alamode」

ALAMODEはグループチャットアプリ「Discord」を使った仮想通貨トレードの情報共有グループです。実力派の講師陣、さらに最新のトレンド分析システムによるシグナル配信は、チャート分析の過程も細やかに解説。
初心者の方にはハードルが高く感じるテクニカル分析も、講師陣の親身なアドバイスで上達を実感できます。
ここで基礎を学んでしまえば、あとは仮にグループを退会した後でも、自分の力で勝てるトレードができるようになりますよ。

CTR IMG