【LUA】Lua Token (エルユーエートークン) って何ですか?購入が分からない方向け解説!

LUA公式ページへはコチラからアクセス!

【LUA】 Lua Token (エルユーエートークン) 仮想通貨って何ですか?

Lua Token($LUA)は、イーサリアムのブロックチェーン上で発行されるトークンです!

LUA は執筆時点で出来高が110.91 %も急増しており、時価総額ランキングでも上位にランクインしています。

LUAはアルトコインとしては珍しく、非常に多くの仮想通貨取引所に上場されていますが、フィアット(日本円や米ドル)で直接購入する事は出来ません

購入には、最初にコインチェックなどの国内取引所からビットコインを購入し、次に LUA コインの取引を提供する取引所(バイナンスなど)にビットコインを送金することで、LUA を簡単に購入できます!

仮想通貨取引所の BINANCE(バイナンス)は 1000種類をも越える仮想通貨ペアを取引できる海外最大手取引所です。

必ず仮想通貨を扱う上では必要となりますので絶対口座開設はしておきましょう!

当サイトから登録した方限定で、永久に取引手数料が10%オフになるリンクをご用意しましたので是非ご活用ください。

こちらのリンクからバイナンスへ登録いただくとお客様の手数料が永久に 10%割引になるので是非登録の際はご活用ください!

さて、LUA を購入する手順について詳しく説明して行きます!

LUA (エルユーエートークン) 購入方法!

1:Coinbase に登録する

最初に、主要な暗号通貨の1つである通常はビットコイン(BTC)または、イーサリアム(ETH)を購入する必要があります。

ここでは、法定預金を受け入れる最大の暗号交換の1つである、Coinbase を使用します。

以下のリンクから Coinbase に登録すると、100 ドル相当の暗号を購入した後、10 ドル相当の BTC が無料で提供されます。↓↓↓

コチラから Coinbase に登録すると、100 ドル相当の暗号を購入した後 10 ドル相当の BTC が無料で提供!

2:法定紙幣でコインを購入する

KYC プロセスが終了したら。

お支払い方法を追加する様に求められます。↓↓↓

クレジットカード/デビットカードを提供するか、銀行振込を使用するかを選択します。

カードを使用すると高額の手数料がかかりますが、すぐに購入出来ます。

銀行振込は安くても遅くなりますが、居住国によってはヨーロッパの一部の国の iDeal の様に、

低料金で即時現金預金を提供する国も有るので考慮して選んで下さい。

全ての設定が完了しました!↓↓↓

左上の取引】ボタン をクリックし、購入するコインを選択して取引を確認します。

暗号通貨の購入が完了しました。↓↓↓

3:暗号通貨を Altcoin Exchange に転送する!

アルトコインである為、 LUA の取引可能な取引所にコインを転送する必要が有ります。

色々な市場ペアで LUA を取引し各 Web サイトへアクセスし、アカウントに登録提案する取引所のリストです。

完了後、利用可能な市場ペアに応じてコインベースから取引所に BTC / ETH / USDT 預金を行う必要が有ります。

入金が確認したら、交換ビューから LUA を購入可能です!

上記の取引所とは別に、取引量と巨大ユーザーベースを持っているいくつかの人気のある暗号取引所が有ります。

多取引と機会が得られるので、下記取引所にも登録することをお勧めします。↓↓↓

バイナンスへはコチラからアクセス!

こちらのリンクから登録いただくと、お客様の手数料が永久に10%割引になるので、是非登録の際はご活用ください!

gate.io へはコチラからアクセス!

最新情報をチェックしよう!
>仮想通貨コミュニティサロン「Alamode」

仮想通貨コミュニティサロン「Alamode」

ALAMODEはグループチャットアプリ「Discord」を使った仮想通貨トレードの情報共有グループです。実力派の講師陣、さらに最新のトレンド分析システムによるシグナル配信は、チャート分析の過程も細やかに解説。
初心者の方にはハードルが高く感じるテクニカル分析も、講師陣の親身なアドバイスで上達を実感できます。
ここで基礎を学んでしまえば、あとは仮にグループを退会した後でも、自分の力で勝てるトレードができるようになりますよ。

CTR IMG